1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

ヤフオク 結果発表

今日メルカリで全然売れなかったメモリが

 

売れました!!

 

しかし、目標の4000円には程遠い結果でした。

 

 

 

落札の結果、

 

2700円でした。

 

とりあえず売れてよかった。

 

 

ワイヤレス充電器は、1円スタートにしたのに

 

売れませんでした。

 

でも、なんか売れなかった理由もなんとなくわかりました。

 

やっぱ見せ方って大事で

 

メインの写真がよく見るとかっこいいんだけど

 

ただ白い箱なので

 

イメージつかないんだろうなと思います。

 

なので、写真をイメージつきやすいように

 

写真を一層しました。

 

よかったら見てってください!

 

page.auctions.yahoo.co.jp