1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CRジョーズ2 再臨 どんだけ食うねん

なんでも食いまくるジョーズが再降臨!! 食いまくって食いまくって 玉排出してくれないんでしょ? キャーーーー!! 500回も回した結果やっと赤保留 ジョーズロゴ落下!! 金色タイトル!! ジョーズ襲来は信頼度68%以上!! エピソードナレーション …

エヴァ12 プレミア続出!

パチンコ エヴァは、昔よく打ってました。 当時打っていた時は通常時でも暴走モードに結構入るために これを狙ってよく打ってましたね。 しかし、演出が毎回同じような演出が なんだか面白くないなと思って打ってませんでした。 でも、今日打ってみて思った…

CRシンフォギア再戦

前回負けたシンフォギアに今日も再戦を挑んできました。 やっぱり今日もシンフォギア重い800回転でこれ↓ 金色文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 赤文字も来た来た 最終決戦!! ぜーんぶクリスじゃん、期待薄! ラッキー当たった!! しかも、Vギアコンボ!! この引…

CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~ 1/199

ゴールデンウィーク真っ只中 こんな時に行くのはとっても危険とわかっていながらも 行ってしまった。 過去に大勝利を残した記憶を辿って CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~ 座った台は、2日前に22回も当たっているいい台 お、あんまり見たことないリーチ い…