1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヤフオク 結果発表

今日メルカリで全然売れなかったメモリが 売れました!! しかし、目標の4000円には程遠い結果でした。 落札の結果、 2700円でした。 とりあえず売れてよかった。 ワイヤレス充電器は、1円スタートにしたのに 売れませんでした。 でも、なんか売れ…

ヤフオク 1円スタート

メルカリで全然売れなかったので やけになってヤフオクで 1円スタートでやってみました。 1品目が先日中国のKingSpecで購入させてもらった デスクトップ用メモリ4GBです。 パッケージが結構かっこいい!! 中国製品とは全然思えない。 4000円ぐらいで…

仮想通貨の確定申告

ブログ更新全然していませんでした。 仮想通貨マイニングやってますけど 日々相場は下降トレンドまっしぐら マイニングしても今は一切儲かりません。 というか電気代だけをガンガン消費している暖房機ですかね。 しかし、来年には大きく上げてくれるはず!!…

マイニング工場デビュー

先日マイニング工場を見学させてもらっていましたが 工場のご厚意でマイニングマシーンを 電気代だけで置かせてもらうことになりました。 6枚さしのGPUを使用して モネロを採掘しています。 もっと器材を買って増設せねば!

九州最大のマイニング工場 見学

今日は、九州最大のマイニング工場を見学させてもらいました。 最初は、マイニング工場なんか大企業がやってるようなもので 自分の住んでる地域の近くに工場なんかないと思っていました。 そしたらあったんです。 びっくりでした。 すぐにネットで調べて問い…

CR ぱちんこ 魔法少女まどか マギカ 1/319

魔法少女まどか マギカ すこし前から気になっていたけど あのフォルムを前にすると マニアックな人が好きそうな感じがビンビンして まったくアニメの内容を知らない私にしたら 二の足を踏む状態になります。 でも、魅力的なシステムが 「マギカRUSH」に入っ…

夏なのに「ぱちんこ 冬のソナタ Remember」

ぱちんこ 冬のソナタ 昔から知ってはいたけど なんだか韓流好きのおば様が打つものかなって感じで みてたけど 今回復刻された「冬ソナ」は、 今のシステムでは、なかなかない。昔のシステムがそのまま採用されていて いいのかなって感じ 当たればほとんど1…

CRミリオンゴットディセント 1/319

パチスロでは、おなじみのミリオンゴットが ぱちんこで新台で登場していると思って あんまり考えずに座ってしまいました。 演出の豪華さ半端ない感じがすごい! 「ゴッドフリーズ出したる」って勢いよく打ち出してみました。 疑似連が豪華!! 骸骨軍団があ…

再戦 CR JAWS再臨

無謀にも CR JAWS再臨 に再戦をお願いしきました。 いい感じの疑似連3連!! 緑保留、赤文字でないのが期待薄! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジョーズ またも疑似連3連!! 役物中央まで降りてきた。こりゃ期待できる。 パニックラッシュ 全部いいところまで行くのに…

ぱちんこCR真北斗無双

今日は、いけてるリーチがあんまりなく 突然リーチ外れたと思ってたら 一撃当千リーチになりカットインにキリン柄 からの ドライブギア演出でこれ↓ ある意味ボケーとしてたら当たってた 確変中はキャラ変更で「バッド」を選択 宿命回想 MOVIE 発生! でも、…

CRボウリング革命 ピーリーグ

今日は、新台入れ替え後で何台か 新台がありました。 その中でもぐっときた台が 「CRボウリング革命 ピーリーグ」でした。 登場人物は、誰もしらない しかし、めずらしさはピカ一でした。 これがうってみるとまたゲーム性も今までのパチンコとだいぶ変わって…

CR北斗の拳7

店内を見回しまだ爆発している台がない この頃北斗の拳が出してるのを見てるから 北斗の拳に挑戦!! というのも店には毎回見るおばちゃん(店のヌシみたいなの)がいる このおばちゃんみんなから挨拶されてる どういう人? 取り締まりの人? よくわからない…

CRジョーズ2 再臨 どんだけ食うねん

なんでも食いまくるジョーズが再降臨!! 食いまくって食いまくって 玉排出してくれないんでしょ? キャーーーー!! 500回も回した結果やっと赤保留 ジョーズロゴ落下!! 金色タイトル!! ジョーズ襲来は信頼度68%以上!! エピソードナレーション …

エヴァ12 プレミア続出!

パチンコ エヴァは、昔よく打ってました。 当時打っていた時は通常時でも暴走モードに結構入るために これを狙ってよく打ってましたね。 しかし、演出が毎回同じような演出が なんだか面白くないなと思って打ってませんでした。 でも、今日打ってみて思った…

CRシンフォギア再戦

前回負けたシンフォギアに今日も再戦を挑んできました。 やっぱり今日もシンフォギア重い800回転でこれ↓ 金色文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 赤文字も来た来た 最終決戦!! ぜーんぶクリスじゃん、期待薄! ラッキー当たった!! しかも、Vギアコンボ!! この引…

CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~ 1/199

ゴールデンウィーク真っ只中 こんな時に行くのはとっても危険とわかっていながらも 行ってしまった。 過去に大勝利を残した記憶を辿って CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~ 座った台は、2日前に22回も当たっているいい台 お、あんまり見たことないリーチ い…

ゴールデンウィークはすでにはじまっている(お前はすでに死んでいる 北斗の拳風)

今日は、パチンコ屋に入った瞬間から 人が多いと感じた。 しかも結構だしている台がちらほら 今日はいけるはずって思っていました。 1台目 CRフィーバ戦姫絶唱シンフォギア 1500円でシンフォギアチャンスまで引いたんだけど 2回で終了。 2代目 CRフィ…

モネロをイーサリアムに両替します

前回両替したのが4月1日 モネロのマイニングが 0.15 に達したので モネロをイーサリアムに両替します。 両替という表現が正しいのかよくわかりませんが両替したいと思います。 手順を説明したいと思います。 minergate.com 「minergate」に接続します。 「…

おお神よ!ゴッドハーデス 1/319

ここのところ負け続けているので 神にもすがる思いで今日は、 「CR アナザーゴッドハーデス アドベント」を打ちました。 打ち始めて気づいたのですが 穴が3つあるのです。 赤 : 賞球5個 青 : 賞球5個 おまけ : 賞球3個 死神みたいな人がでてきて 昇格…

Ubuntu16.04でモネロをマイニングする

仮想通貨モネロをマイニングするのに 自作パソコンのOSを windows10 で行っていました。 GPUを認識させるのに3枚までは普通に認識できたんですけど 4枚以上になるとwindows10で認識ができなかったんです。 2~3日悩んで マイニングソフト「minergat…

マイニングソフトが起動しない

仮想通貨マイニングソフトとして 私は、「minergate」を使用しています。 「minergate」はあまりwindowsでは、好まれていないようですが 仮想通貨をマイニングするには使い方も簡単でとっても使用しやすいです。 しかし、こないだ「Windows Update」を行った…

やっぱ花の慶次はかっこいい

今日は、負けられない戦いでした。 前回も大負けしているので 今日も負けるととんでもないことなりそうだったから 慎重な判断から選んだのが 「CRコードギアス 反逆のルルーシュ」 しかし、回らない、回らない、、、あたらない。 ダメダメ。 今日はこれでは…

自作マイニングパソコン

2017年末仮想通貨バブルが発生しましたが 今後も仮想通貨バブルが再度発生すると期待して 2018年からマイニングを始めました。 仮想通貨を取得するには3つの方法があります。 1.取引所で仮想通貨を購入する。 2.人から仮想通貨をもらう。 3.仮想通貨をマイ…

パチンコ シンフォギア 1/199

こないだやろと思っててできなかった 「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」 に直行。 初当り確率約199分の1というライトミドルスペック こりゃ今日もウハウハや! 早速1000円入れたところで 連続予告から これこれ 当たりやすいからこれで決まりやなって思…

パチンコ FAIRY TAIL おもしろ ドン!

今日は、仕事帰りにパチンコ屋へ ブログデビュー戦 何としてでも勝ちたい。勝ちたい気持ちを前面に出してった。 でも、こんな日はいい感じになることは、ほとんどない! 近頃狙っていた「シンフォギア」を打とうと思っていたんだけど 2席しかない台がどっち…