1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なのに「ぱちんこ 冬のソナタ Remember」

ぱちんこ 冬のソナタ 昔から知ってはいたけど なんだか韓流好きのおば様が打つものかなって感じで みてたけど 今回復刻された「冬ソナ」は、 今のシステムでは、なかなかない。昔のシステムがそのまま採用されていて いいのかなって感じ 当たればほとんど1…

CRミリオンゴットディセント 1/319

パチスロでは、おなじみのミリオンゴットが ぱちんこで新台で登場していると思って あんまり考えずに座ってしまいました。 演出の豪華さ半端ない感じがすごい! 「ゴッドフリーズ出したる」って勢いよく打ち出してみました。 疑似連が豪華!! 骸骨軍団があ…

再戦 CR JAWS再臨

無謀にも CR JAWS再臨 に再戦をお願いしきました。 いい感じの疑似連3連!! 緑保留、赤文字でないのが期待薄! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジョーズ またも疑似連3連!! 役物中央まで降りてきた。こりゃ期待できる。 パニックラッシュ 全部いいところまで行くのに…

ぱちんこCR真北斗無双

今日は、いけてるリーチがあんまりなく 突然リーチ外れたと思ってたら 一撃当千リーチになりカットインにキリン柄 からの ドライブギア演出でこれ↓ ある意味ボケーとしてたら当たってた 確変中はキャラ変更で「バッド」を選択 宿命回想 MOVIE 発生! でも、…

CRボウリング革命 ピーリーグ

今日は、新台入れ替え後で何台か 新台がありました。 その中でもぐっときた台が 「CRボウリング革命 ピーリーグ」でした。 登場人物は、誰もしらない しかし、めずらしさはピカ一でした。 これがうってみるとまたゲーム性も今までのパチンコとだいぶ変わって…

CR北斗の拳7

店内を見回しまだ爆発している台がない この頃北斗の拳が出してるのを見てるから 北斗の拳に挑戦!! というのも店には毎回見るおばちゃん(店のヌシみたいなの)がいる このおばちゃんみんなから挨拶されてる どういう人? 取り締まりの人? よくわからない…