1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

仮想通貨の確定申告

ブログ更新全然していませんでした。

 

仮想通貨マイニングやってますけど

 

日々相場は下降トレンドまっしぐら

 

マイニングしても今は一切儲かりません。

 

というか電気代だけをガンガン消費している暖房機ですかね。

 

しかし、来年には大きく上げてくれるはず!!

 

 

私は、全然儲けていませんが

 

仮想通貨で儲けている人は

 

3月には、確定申告しないといけないですよね。

 

ただ、税理士に任せているから大丈夫と思っている人でも

 

税理士さんが仮想通貨についてよくわかってないから

 

断られるケースもあるようですね。

 

 

でも、「 Guardian 」では

 

オンラインでささっと申請してもらえるようです。

 

 

仮想通貨で儲けている人は

 

登録して見てください。

 

 

 

 

 

来年は、「Guardian」で確定申告してもらえるくらいに儲けるぞ!!