1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークはすでにはじまっている(お前はすでに死んでいる 北斗の拳風)

今日は、パチンコ屋に入った瞬間から 人が多いと感じた。 しかも結構だしている台がちらほら 今日はいけるはずって思っていました。 1台目 CRフィーバ戦姫絶唱シンフォギア 1500円でシンフォギアチャンスまで引いたんだけど 2回で終了。 2代目 CRフィ…

モネロをイーサリアムに両替します

前回両替したのが4月1日 モネロのマイニングが 0.15 に達したので モネロをイーサリアムに両替します。 両替という表現が正しいのかよくわかりませんが両替したいと思います。 手順を説明したいと思います。 minergate.com 「minergate」に接続します。 「…

おお神よ!ゴッドハーデス 1/319

ここのところ負け続けているので 神にもすがる思いで今日は、 「CR アナザーゴッドハーデス アドベント」を打ちました。 打ち始めて気づいたのですが 穴が3つあるのです。 赤 : 賞球5個 青 : 賞球5個 おまけ : 賞球3個 死神みたいな人がでてきて 昇格…

Ubuntu16.04でモネロをマイニングする

仮想通貨モネロをマイニングするのに 自作パソコンのOSを windows10 で行っていました。 GPUを認識させるのに3枚までは普通に認識できたんですけど 4枚以上になるとwindows10で認識ができなかったんです。 2~3日悩んで マイニングソフト「minergat…

マイニングソフトが起動しない

仮想通貨マイニングソフトとして 私は、「minergate」を使用しています。 「minergate」はあまりwindowsでは、好まれていないようですが 仮想通貨をマイニングするには使い方も簡単でとっても使用しやすいです。 しかし、こないだ「Windows Update」を行った…

やっぱ花の慶次はかっこいい

今日は、負けられない戦いでした。 前回も大負けしているので 今日も負けるととんでもないことなりそうだったから 慎重な判断から選んだのが 「CRコードギアス 反逆のルルーシュ」 しかし、回らない、回らない、、、あたらない。 ダメダメ。 今日はこれでは…

自作マイニングパソコン

2017年末仮想通貨バブルが発生しましたが 今後も仮想通貨バブルが再度発生すると期待して 2018年からマイニングを始めました。 仮想通貨を取得するには3つの方法があります。 1.取引所で仮想通貨を購入する。 2.人から仮想通貨をもらう。 3.仮想通貨をマイ…

パチンコ シンフォギア 1/199

こないだやろと思っててできなかった 「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」 に直行。 初当り確率約199分の1というライトミドルスペック こりゃ今日もウハウハや! 早速1000円入れたところで 連続予告から これこれ 当たりやすいからこれで決まりやなって思…