1円でも多く儲けるブログ

1円でも多く儲ける過程を紹介

夏なのに「ぱちんこ 冬のソナタ Remember」

ぱちんこ 冬のソナタ

 

昔から知ってはいたけど

 

なんだか韓流好きのおば様が打つものかなって感じで

 

みてたけど

 

今回復刻された「冬ソナ」は、

 

今のシステムでは、なかなかない。昔のシステムがそのまま採用されていて

 

いいのかなって感じ

 

当たればほとんど16R、あとは突確2R?くらい

 

初当たりで確変もあるし、いい感じ。これは、みんな打つでしょう。

 

 

ゼブラ柄がでたのにハズレだった

f:id:hymskikaku:20180630224455p:plain

 

チェジュウ懐かしい

f:id:hymskikaku:20180630224554p:plain

 

雪だるま役物登場!

f:id:hymskikaku:20180630224655p:plain

 

赤保留までいけば安心でした。

f:id:hymskikaku:20180630224858p:plain

 

キュイン、キュイン!これがでればさらに安心

f:id:hymskikaku:20180630225007p:plain

 

やっぱチェジュウかわいいな

f:id:hymskikaku:20180630225115p:plain

 

当たり!!

f:id:hymskikaku:20180630225153p:plain

 

さらに昇格↑↑ ヨン様~!

f:id:hymskikaku:20180630225224p:plain

 

これは、冬ソナを見直して打ちなおす必要がありますね。